今日も忙しかった^_^です


24時間短いなあ


朝から試合に行き🎾


午後はジャガイモの種と肥料買いに行き、、

ホームセンターのペットショップ見て、気になっていたキャバリアがまだお家決まってない😂

狭いケージで可哀想😢



可愛いお皿半額でしたのでゲット💪

これはマリア専用にします。





夜はメアリーの病院


避妊手術後の傷口チェック✅

火曜日に抜糸予定となりました🗓️


夜のドライブ

メアリー緊張気味💦

真っ暗で怖いよね😱




マリアー💕

何その可愛い格好は😍



ファニーも可愛いよ💕



レディは子育てお疲れ様😱

時にペターっとします💧

おっぱい冷やしてるのかな、、






今日はテニス日和🎾




くっそー💢

(汚いお言葉)


悔しいなあ


準優勝🥈


悔しくて寝れないな💦

反省反省…



明日はシルバートイプードルのご見学予約入っていたけど、プツンと連絡途絶えたから、どうなる事やら、、


明日のお楽しみかな😊


ジャガイモ🥔植えよう🥔


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠