今日は春みたいに暖かい一日でした。


汗かいた💦




先日 きなこ👶ベビーの

『べべちゃん』から可愛いお写真いただきました。


べべちゃんお誕生日🎂おめでとう🎉 




こんなにたくさんのお洋服も、、頂いてしまいました✨👕

ほぼ新品同様で、何だかもったいないくらいです。


まずはきなこに着せて、、


ちびっ子軍団にも着せてあげましょう!


ありがとうございます😭

たくさんあり過ぎてどれから着せてあげよう…


ワクワクが止まりません❤️



ちゅらちゃん

綺麗になりました😍

ちゅらちゃんにはサイズ的に合わないなぁ



ちゅらちゃんも避妊手術してから、やたらと食べてます🍚

太らないように気をつけようね💧


『はい💦』



色々とお客様に助けて頂きながら細々と頑張っております。


本当にありがとうございます😭


犬も私も気まぐれですので、いつ出産ありますか?

とか

今後の予定教えて下さい!と言われましても、、


いつとは言えず…


そのうち(笑)とお答えしている次第ですが、


タイミングが合いご縁がありましたら是非宜しくお願い致します。



また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠