今日は春みたいに暖かく思い切りお外遊びしました。


その後みんなでひと休み💤

寝て食べて羨ましい!

私の手作りご飯で病気しちゃだめだよ!!



『くりりん』🌰のトリミングして


綺麗さっぱり✂️

ちゅらちゃん家🏠

全員同じカット💇



疲れたね😓






やっと起きたの⁉️



はい!

一列に並んで、、


おやつだと思った⁉️





ゴン太、ボスになりたくてなりたくて、、

最近やたらと威張ってるから反省室へ😨


全然反省なんてしてないね😛

ゴンちゃんいつも笑顔で陽気な男の子

私とダンス踊ります💃

でもさ、先輩達には少し遠慮してあげてよー‼️




スーパーマンのお洋服着ている永遠君がゴン太より年上なんだから、永遠君立ててあげないと💦




私がゴン太怒ったからマリア悲しそう😂


マリアごめんね🙏

マリアは大きな声や物音大嫌いです。

平和主義だから、もうマリアの前で怒らないからね🙏🙏🙏



毎朝AirPodsでYouTube『藤井風君』『Ado』を聴きながら一時間掃除が始まります🧹


その中に最近

『King Gnu』の曲🎧が入って来て

『何でKing Gnuが入って来ちゃうかな💦でもさ、白目っていい曲だね💖』と娘に話しかけると


『は?人前で言わない方がいいよ💧』

『白日だから、、😡』

とバッサリ会話切られ


老眼鏡掛けてよく見たら


『白日でした〜笑』


老眼鏡無いともう何も見えなくなって来ているのが悲しい😂



遠くは良く見えるのに、、


こんな綺麗な目になりたい👀



また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠