今日は、1分1秒無駄にしない程、仕事しました

(笑笑)


朝、大量の可燃ごみを6往復💨


バリカンも届きました!


タオルまで頂いて🩷


こういうタオルが一番ありがたい!

そりゃ、オシャレ度無いけど、子犬誕生の際に使用出来るし吸収力が良いのです。。



明日からバリバリみんなを刈っちゃうぞー


子犬ちゃんシャンプー🧴して、写真撮って📷


みんなのブリーダーに掲載して、、


とはいえ、アナログおばさん

もう携帯見てるだけで目が疲れて、、


ゲームは全然大丈夫なのですが、、


ここのところ、妄想し過ぎて土地探しばかりしています。


1000坪

2000万←到底無理💧

(旦那さんの退職金でも無理💦)


1000坪あったら、みんなを自由に遊ばせてあげられます。

とことん鳴いてもお構いなし!

ほったて小屋作ってみんなの走る💨姿目に浮かべてニヤニヤ😁


そんな妄想にて、子犬ちゃん達大きくなって来ています💦


現在

ビションプー

ビションプープー

トイプードル

募集中です。


マルプー女の子はご見学予約頂きました!


はあ、、、😰

現実を知ろう💦


夢ばかりみていて、、

今月また一つ歳を取るちゅらちゃんママです。

 

ダッちゃんママさんからも可愛いお写真と、な、な、なんと🍺券沢山頂きました。

ありがとうございます😭


ダッちゃん、会いたいよー💕

たくさん可愛がって頂けて幸せだね😀


本当にちゅらちゃんファミリーの方々には頭が下がりっぱなしですm(__)m


年賀状もたくさん頂きました、、

怠け者のため、お返事出来ずに申し訳ございません。

可愛いお写真盛りだくさん💕

みんな、幸せになってたくさんのご縁をいただき本当にありがとうございますm(__)m


山奥に引っ込んで、悠々自適にすごしたいけれど、もう少し頑張ってみようかな

還暦まで笑😆

あと2年しか無い…


今年も喜怒哀楽にお付き合い宜しくお願い致しますm(__)m


ちゅらちゃんママより