今日はビションプープーちゃんとマルプーちゃんの1ヶ月検診に行って来ました🚗


異常無しでしたので、安心致しました!


マルプー女の子


ビションプープー男の子組



ビションプープー女の子組


男の子の方が大きいです🐶



一人っ子のトイプードル男の子

寂しくてキュンキュン泣いてばかりなので、ビションプーの子犬ちゃん達と同じハウスへ🏠


もう寂しくないよね?


『クリリーン🩷』

何してるの?〜⁉️





昨日一緒に大食い見てたんだよね!

お腹空いてるのかな…


あと5日で今年も終わります。


全く年末の気分(大掃除🧹)無く

このままではいけないとは思いつつ

このままで行きそうな予感💧

ゴミ収集がお休みになるのがキツイなあ。。


畑に穴掘って、みんなの💩埋めようか(笑)


また明日🖐️


ちゅらちゃんハウス🏠