12/24

クリスマスイヴ🎄


毎年むちゃくちゃなケーキ🍰を作っていますが、今年はナシ‼️


せっかく下痢ピー祭りが終息を迎えてますので、、

今回何だったのか、さっぱりわかりません…

冷凍していたお肉かなあ……


お肉の買いだめは控えて、当面フードのみにしましょう!


形だけでも


メリークリスマス🎄





マルプーのお散歩








お父さんお母さんと📷



🐶元気なら、盛大にパーティーだったのになあ

まあ、こんな年もあるさ^_^

イベントよりみんなの体調の方が最優先だし。


隣の父に

『メリークリスマス🎄🎅』と夜ご飯持って行ったら…

『俺はしんとうだから関係ない💢』と怒られて。。


『何でもいいから、夜ご飯食え‼️』と反発💢


そんな会話で、また🍺付き合わされて昔話


何十回も聞いた話だけど、うん!そうなんだあーと話合わせて疲れました😓

なんだかんだ、、でも最後にいつも

『ありがとう』と言う言葉にポロッと来ます😂

親は永遠ではない

生きてるうちに悔いなく介護


クリスマスから介護の話になってしまいました

すみません🙏


仔犬販売はどこ行った〜⁉️


また明日🖐️

ちゅらちゃんハウス🏠