みんな〜

今日お土産たくさん買って来たよー!


あれ?

二人だけ?


全て30%引き(笑)

こういうの見つけるのは大得意‼️

お正月🎍用にしとこうか。。

お年玉あげられないから、オヤツね!



コッカーちゃんがケージを幾度となく脱走した挙句破壊💥してしまうので、ちょっと奮発して頑丈な物を購入して来ました。


屋根付きで4万円

でも、お留守番の時は安心です。


あれ?

クリリンが入ってる💧



ちゅらちゃんも1/4に手術が決まりました。
ずっと不安でいるより、全部悪い物取ってもらった方が良いですし。
前日の絶食に果たして耐えられるか💦



ドラミちゃん💕

可愛くなって来ました。




モフモフ母さん二人👬



プンプン大忙し

自分のベビーにおっぱいあげた後、今度はメアリー母さんのベビーちゃんへ🍼

素敵なお母さんになってます。




明日はクリスマスイヴ🎄


みんなにはサンタ🎅さん来ないよー


まだ下痢ピーさんがいるから…

美味しい物あげられないのだ。。


また明日🖐️

ちゅらちゃんハウス🏠