本日 タマヨベビー

緑君

新しいご家族様がお迎えに来て下さいました🚗


最後にママのおっぱい兄弟で吸って、お別れ😭




『行ってらっしゃい✋』

『元気に!いたずらもほどほどに💦』


『分かってるよ💢』








この子達は、兄弟喧嘩が激しくなると

ぎゃーぎゃー❗️悲鳴に変わります(笑)


私が

『うるさいよ❗️💢』と一言


すると…パタっと喧嘩をやめて、静かになります。

人間の言葉分かるのかい?って位に賢い子達です。



おお〜い!!

ピンク君ー💦

『オレ…寂しい( ;  ; )』

緑君はピンク君の相棒でした。

ふて寝💤




絶対に可愛がって頂けるご家族様です。


良かったね(๑>◡<๑)



先住犬さんとも仲良く出来るね!

だって貴方は誰にでも寄ってくもんね〜

我が家の女番長(ルル)に怒られても知らん顔出来るんだから…


マイペースでいつもルンルンしてる子です。

宜しくお願い致します🙏


👅ちゃん


ベッドあるんだから、わざわざ新聞紙の上で寝ないでよ〜💦

👅ちゃんもお兄ちゃんがいなくなって寂しいのかなぁ…





毎度、皆さま方に良いご縁を頂いております。


キャバプーマニアの私としましては本当に嬉しい限りでございます笑笑


緑君改め

『ルル君』

宜しくお願い致しますm(__)m


また会う日まで✋


ちゅらちゃんハウス🏠