キャバプーベビー

通称

『ベロ👅ちゃん』と呼んだり
『べべたん』と呼んでみたり。
呼ぶと走って来てくれます🐶

大きくなりました。

生まれた時
『ん?何?なんでベロが出っ放し?』

色々な思いがあったけど、誕生した大切な命
この先どうなるかはわからないけれど、守るべき命


いつでも見分けつく様にピンクのゴム付けて。


おっぱい吸わせても…


吸えないから、すぐお口から離れてしまいます。



結局授乳🤱



お目目も開いて🐶







なるべく兄妹犬の中で過ごす様にしてました。








生きる為に頑張って食べてます!



こんなに上手に食べられるようになりました!

ちゅーる入れて滑らかにして(笑)


ご機嫌さん❤️


本当は兄妹の中に戻してあげたいけれど、あまりに体格差があり危険なので⚠️


兄妹達はこんなに大きくなっています🐶


妊娠中に大丈夫と言われていたお薬投薬してしまったからかなあ…💦

と自分を責めたりしていましたが、

こんなに一生懸命に生きようとしている姿を見て、

この子は一生守っていかないとと思っています。


いつも同じセリフですが、みんながみんな健康で生まれて来てくれることはまずありません。

成長過程で病気になる子も、生まれつきの疾患も…


心ちゃんもおかげさまで1歳超えて元気にしています🐶

いつ心臓が止まるか分からないので、寝る時も一緒❣️

今度は心ちゃん特集しなくちゃね☺️

泥んこの💦 心ちゃん💦





それぞれの生命力に感謝して^_^


また明日✋


ちゅらちゃんハウス🏠