今日は朝から雨☂️☔️

こんな日は、ゆっくり掃除して🧹事務仕事して…

午後から歯科予約🦷してたから、それまでに色々とやってしまおう!っと💪

マイクロチップの手続きにバタバタして…
(アナログおばさん😰)

ふと時計見たら歯医者さんの予約時間10分前ガーン

急いで歯を磨いて、うがいして…
喉乾いたからお水を飲んだつもりが…💦💦

お孫のコップ…ハイターに漬けておいたものでした。
勢いよく飲んだため、喉から胸まで灼熱の嵐

やば!
お水と牛乳大量に飲んで、歯医者さん行ったけど気持ち悪いから、日にちずらしてもらって。
近所のクリニックへ🏥

『大きな病院に行って下さい』
と紹介状を手渡され

救急外来で行ってきました🚗


娘からは、

『自分で漬けたハイター飲んじゃうって認知症じゃないの?』

⬆️

そうとも言う💦☺️



色々と聞かれて、、とにかく2〜3日は、たくさんお水飲んでと言われ
『🍺は飲んでも大丈夫ですか?』と質問。←おバカ

『飲んでも良いけど、それ以上にお水飲んでね』

酷くなってしまったら、中毒センターに行って下さいとか、食道の外科的手術だとか。色々言われたけど、聞いてなかった…
犬が心配で早く帰りたくて…🚗💦

あーあ
おバカ全開✋💦


さあ、コッカープーちゃん達にベッド入れてあげたら寝ようかな…💤






毎日色々ハプニングあって、そんな母ちゃんを、呆れ返って寝てる子たち。



落ち込むわあ〜


ただでさえ、病院も大忙しだってのに、こんなバカな患者相手にしたくないだろうなあと、大きな身体を少し縮めていましたm(__)m


もう少し緊張感を持って生活しないとなあ〜


夜素麺だったから、めちゃくちゃお腹空いてます。

寝るしかない💤


また明日✋


ちゅらちゃんハウス🏠