このブログは

 

 

「頑張って行動してるのに

お客様と出会えない…」

 

 

と悩む起業家女子の

あなたのために

 

 

 

心を込めて

お伝えしていきます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小5・年長さんの2人の男の子のママ

あなたの魅力が120%伝わる

愛されブログに大変身させるのが

超得意な起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡
*生徒月商67万円達成♡
*生徒売上130万円超え♡

                and more...♡

 

 

\前回の記事はこちら/

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

 

【起業初期】
ママ友にバレるのが
なんです凹

 

 

 

「発信に自分の写真を使って

昔のママ友にバレるの

嫌なんですよね…」

 

 

 

 

先日、生徒ちゃんとお話ししてて

こんな話題になったんだけど

 

 

あなたもこんな理由で

顔出し発信するのが

億劫になってない⁇

 

 

image

 

 

今でこそガンガン自分の写真や

動画を発信に使いまくってる

私だけど

 

 

初めてインスタに

自分の写真を載せた時は

 

 

「ママ友にバレたらなんて思われるかな。」

「変なウワサされたら怖いな」

 

 

ってとにかく不安で

ビクビクしてたんだよね。

 

 

 

しかも私は自分の顔が

大嫌いだったから

その嫌悪感も凄かった…凹

 

 

発信を始めた頃の私。

数日かけてようやく撮った1枚だったけど

今見ると表情がめちゃくちゃ固い!笑

 

 

 

 

そんな私が今では

「ナルシストなの?」

ってくらい

 

自分の写真を

載せているのには

 

 

ちゃーんと理由がある!

 

 

 

その理由はもちろん

お客様のため♡

 

 

 

だってさ?

 

 

どんなに良い内容が書いてても

どんな人が発信してるのか

正体が分からないままだと

 

 

「本当に信じて

大丈夫なのかな?」

 

 

って不安になるじゃない?

 

 

 

image

 

 

 

例えば近年では

スーパーのお野菜コーナーに

農家さんの顔写真と一緒に

 

 

「私たちが作ってます」

 

 

って書いてあるのを

見かけるよね気づき

 

 

 

あんな風にパッケージやポップに

顔写真を印刷してる目的は

まさに

 

 

お客様に

安心感を

与えるため

 

 

なのよ♡

 

 

 

人ってね

相手の顔が見えると

安心するの照れ

 

 

だから私も

お客様に安心してもらうために

これでもかってくらい

自分の写真を使ってる♡

 

 

image

 

 

 

ママ友に見られたら…

リアルの人間関係の人にバレたら…

 

 

って不安になる気持ちも

ものすごく良く分かる。

 

 

でもだよ?

 

 

あなたが本気で

人を幸せにするために

頑張ってる姿を見て

 

 

ネガティブな言葉しか出ない人間って

あなたのこの先の人生に必要?

 

 

 

その人からの評価って

本当に意味ある?

 

 

 

それよりも

 

 

あなたとの出会いを

心待ちにしている

素敵なお客様のために

 

 

 あなたにできることを

思いっきりしてあげて欲しい♡

 

 

image

 

 

 

私も他人の目を

めちゃくちゃ気にするタイプだけど

 

 

“他人なんてどうでも良い!”

“私は私のお客様のためだけに発信する!”

 

 

って決めてから

一気に心が軽くなったよ!

 

 

 

小さな不安を1つずつ

手放しながら

 

 

お客様視点で集客を叶える

土台を育てていけば

 

 

必ず集客は叶うキラキラ

 

 

 

 

あなたももう

 

 

「なんで私だけ

結果が出ないの…⁇」

 

 

なんて苦しい毎日から

抜け出したくない🥺⁇

 

 

 

私は私とご縁のあった

全ての起業家女子さん達に

 

1日も早く

苦しい毎日から抜け出して

 

 

「起業して

本当に良かった♡」

 

 

と思える毎日を

過ごして欲しい…‼︎キラキラ

 

 

 

だから

 

 

集客0から月商30万を叶える♡

集客土台を育てるオープンチャット

 

愛され起業家女子college

集客研究部

 

を立ち上げます‼︎

 

 

image

 

 

文字でピンクハート

音声でピンクハート

動画でピンクハート

PDFでピンクハート

 

 

様々な形で

 

あなたの集客を

後押ししていくよ♡

 

 

また、オープンチャットは

無料かつ匿名

参加できるので

 

 

「私なんかが参加して大丈夫かな?」

「個人情報知られるの嫌だな…」

 

 

ってあなたも

安心して参加できちゃうよ♡

 

 

ただし‼︎

 

 

私の大切なノウハウを

惜しみなくお伝えしていくので

 

2つだけ参加条件

付けさせてください🥺‼︎

 

 

 

❶絶対に起業家人生を変えると

覚悟を決められる人

 

❷アウトプットできる人

 

 

 

「ただノウハウを知りたい」

「参加さえすれば何か変わるかも」

 

って考えの方は

 

私のやり方を学んでも

人生が変わることはないので

ご参加をご遠慮ください。

 

 

 

大好きなお客様に囲まれ

プライベートも思いっきり

楽しむ人生を送りたい♡

 

 

そんな未来を掴むために

本気で頑張りたいあなたは

 

 

公式LINEに

「変わりたい♡」

ってキーワードを

送っておいてね✨

 

 

準備でき次第

先行でご案内を

お送りするよー♡

 

 

LINE登録はこちら♡

画像をタップで1秒無料登録♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡