このブログは

 

 

「頑張って行動してるのに

お客様と出会えない…」

 

 

と悩む起業家女子の

あなたのために

 

 

 

心を込めて

お伝えしていきます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小5・年長さんの2人の男の子のママ

あなたの魅力が120%伝わる

愛されブログに大変身させるのが

超得意な起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡
*生徒月商67万円達成♡
*生徒売上130万円超え♡

                and more...♡

 

 

\前回の記事はこちら/

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
99%の起業家が
コレをやらずに
消えてます。

 

 

「募集をかけたのに

1人もお申し込みが

入らなかった…凹」

 

 

こういう時って

この世の終わりかってくらい

めちゃくちゃ落ち込むよねー泣くうさぎもやもや

 

 

 

起業をしている限り

 

欲しい結果が出なかったり

思ったように進まないコトって

 

絶対に起こるんだけど

 

 

 

実はこんな時の

対処の仕方で

 

 

ぽってりフラワー起業を叶えられる人

もやもや起業が叶わない人

 

 

大きく別れるの‼︎

 

 

image

 

 

実は私も

まさに先週

 

「思ったようにならない状況」

 

に陥ってね。

 

 

 

昨日の記事にも書いたように

先週は生徒ちゃん達と会うために

神戸に行ってきたの♡

 

 

なんだけど

 

 

神戸空港が濃霧に覆われて着陸できず

セントレアに急遽着陸するっていう

まさか過ぎるトラブルがあって…。

 

 

 

その日の午前中は

今後の自分のビジネスのために

どうしても行きたい場所があったんだけど

 

 

 

結局神戸に着いたのは

予定より3時間も後だったから

諦めるしかなかったんだよね。

 

 

image

生徒ちゃん達とのリアルグルコンは

翌日だったから本当に良かった♡

 

 

 

でもだよ?

 

 

 

この時私が思ったことって

 

 

「なんで今日に限って

こんな目にあうの?」

 

「はぁ。せっかく計画立てて

わざわざ朝一のフライトにしたのに」

 

 

 

とかじゃなく凝視

 

 

 

 

「きゃー♡

まさかのゴーアラウンドからの

セントレア~!

コレも旅の醍醐味だよねー♡

楽しい♡♡♡」

 

 

だったの( *´艸`)笑

 

*ゴーアラウンド

着陸を断念し再度上空へ戻るコト  

 

 

 

つまり何が言いたいかというと

 

 

起きた出来事に対して

どう受け止めるかは

自分で自由に決めていい

 

 

ということ!

 

 

 

お昼後から起業家仲間と合流して

神戸観光を全力で楽しんできた♡笑

 

 

 

もともと完璧主義で

自分の計画が狂うことが

苦手だった私でも

 

 

起きた出来事に対して

どう受け止めるのかを

自分の好きに変えたことで

 

 

こんな風にトラブルにあっても

それ自体を楽しめるようになったし

 

 

 

「じゃあここからどうしたら

私今以上に楽しめる?」

 

 

 

って柔軟に対応できるようになった♡

 

 

 

 

ビジネスだって

全く同じ!

 

 

 

「LINE配信されたらブロックされた」

「募集をかけたのにお申込み0だった」

 

↑この状態を

 

 

「最悪のできごと」

と捉えるのか

 

 

 

「ステージアップの

ための課題が

目の前に現れた♡」

 

 

と捉えるのかで

行動が全く変わるし

 

 

 

行動が違えば結果だって

全く違うものになる。

 

 

 

 

 

あなたはどっちのパターンの

起業家になりたい?

 

 

もし後者のパターンに

なりたいのなら

 

 

どんどん私と

関わって欲しい!

 

 

 

だって在り方や思考パターンって

意識して変えることもできるけど

 

 

すでにできてる人と

たくさん関わることで

 

 

自然と影響を

受けていくからね♡

 

 

image

 

 

 

私の公式LINEでは気づき

 

 

すぐに見られる

有料講座級のノウハウ動画を

最大4本プレゼント中キラキラ

 

 

 

「無料なのにこんなに

学べるとは思いませんでした!」

 

「これ本当に無料ですか?」

 

 

 

のお声も多数頂いてるので

 

 

「現状を打破するヒントが欲しい…!」

「集客を叶える方法が知りたい…!」

 

 

ってあなたは

 

今すぐ受け取って

動画を見てみてね♡

 

 

 

LINE登録はこちら♡

画像をタップで1秒無料登録♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡