このブログは

 

 

「頑張って行動してるのに

お客様と出会えない…」

 

 

と悩む起業家女子の

あなたのために

 

 

 

心を込めて

お伝えしていきます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小5・年長さんの2人の男の子のママ

あなたの魅力が120%伝わる

愛されブログに大変身させるのが

超得意な起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡
*生徒月商67万円達成♡
*生徒売上130万円超え♡

                and more...♡

 

 

\前回の記事はこちら/

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
ビジネスがステージUPする前兆サインはコレ♡

 

 

「私、まだ全然実績ないのに

こんなに自信満々なこと書くの

ちょっと怖いな…」

 

 

「人前に出るとか

知らない人と話すの

不安で避けちゃうんだよね…」

 

 

 

なんて

あなたも行動する中で

 

 

“怖いな”

“不安だな”

 

 

って感じることないかな?

 

 

 

実はこの

不安や恐怖感は

 

 

あなたがステージUPする

前兆サインなのー!!

 

 

 

image

 

 

ビジネスを成功させていくためには

どれだけ今までのカラを破って

挑戦していけるかが大切なのね!

 

 

でも今まで自分がやった事ないことや

未知の世界へ向かう時って

 

 

必ず

不安や恐怖の感情が

セットでついてくる。

 

 

 

 

例えば

自転車に初めて乗る時も

 

 

バランスの取り方なんて

全くわからないから不安だし

 

転んで痛い思いするかもって

痛みを想像して恐怖が出てくる。

 

 

でもそういう怖さを

乗り越えて進んでいくと

 

 

スイスイ〜って自転車に乗れて

今までになかった

 

“自転車に乗って走る”

 

って気持ち良さを知るでしょ♡?

 

 

image

 

 

 

「起業をする」ということも

全く同じ!

 

 

お客様に選ばれる起業家に

なっていくためには

 

 

実績がなくて不安でも

自信満々に

 

「私なら解決できます!」

 

ってお伝えしていかなくちゃ

なかなか売れていかないし

 

 

 

「人前で話すの緊張しちゃうし

失敗したらどうしよう…」

 

って怖くても

動画やインスタライブで

 

動いて話す自分を

発信していく事で

 

 

あなたのお人柄が伝わって

お客様に親近感を

感じてもらえたり

 

 

どんな人にサポートしてもらえるか

想像ができるから

安心してもらえたりする♡

 

 

image

 

 

だからあなたが今

 

 

「コレやりたくないな。」

「怖いから後回しにしたいな」

 

 

って思ってる事があるのなら

 

 

思い切って

チャレンジして

みて欲しい♡

 

 

 

だってそのチャレンジで

自分のカラを破ることが

 

 

あなたが素敵なお客様と出会う

近道になるから!

 

 

1人で頑張るのが不安なら

私が全力でサポートするよ♡

 

 

あなたに合ったやり方で

あなただけの成功法則を

一緒に見つけていこうね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは

 

 

すぐに見られる

 

 

有料講座級のノウハウ動画を

最大4本プレゼント中キラキラ

 

 

 

「無料なのにこんなに

学べるとは思いませんでした!」

 

「これ本当に無料ですか?」

 

 

 

のお声も多数頂いてるので

 

 

「現状を打破するヒントが欲しい…!」

「集客を叶える方法が知りたい…!」

 

 

ってあなたは

 

今すぐ受け取って

動画を見てみてね♡

 

 

 

LINE登録はこちら♡

画像をタップで1秒無料登録♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡