このブログは

 

 

「頑張って行動してるのに

お客様と出会えない…」

 

 

と悩む起業家女子の

あなたのために

 

 

 

心を込めて

お伝えしていきます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小5・年長さんの2人の男の子のママ

あなたの魅力が120%伝わる

愛されブログに大変身させるのが

超得意な起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡
*生徒月商67万円達成♡
*生徒売上130万円超え♡

                and more...♡

 

 

\前回の記事はこちら/

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
残り半年!今年中に起業家人生を変えたい人がやるべきコト

 

 

 今週で2024年前半戦が終了〜!

 

 

あなたは新年に立てた目標

どれくらい叶えられたかな?

 

 

私も昨日この半年間で

どのくらい目標が叶ったかな?

って見てたんだけど…

 

 

プライベートもビジネスも

自分が思ってたよりも

叶えられてた🥺💗

 

 

ノートを見返してて

嬉しくて涙が出ちゃった…!

 

 

だってね?

 

 

過去の私は

どんなに目標を立てて

頑張ってみても

 

 

毎年叶わないまま

「今年こそは…‼️」

っていうのを

繰り返し続けていたから。

 

 

 

image

 

 

 

過去の私がずーっと何年も

目標を達成できずにいた理由は

 

 

叶える方法を

受け取りに

いかなかったから

 

 

でね?アセアセ

 

 

 

なんとなーく行動して

上手くいかないって

感じてても

 

 

“でも頑張ってれば

いつかそのうち

何とかなるよね✨”

 

 

って現状を変えようと

してなかった。

 

 

 

 

結果がでない行動を

何年続けても

 

夢も目標も

叶う日は

こない!

 

 

私はそこに気がつくまでに

5年以上の歳月を費やした。

 

image

 

 

自分の叶えたい夢や

目標に辿り着けないって

めちゃくちゃシンドイ!

 

 

だから私は

起業コンサルタントっていう

お仕事を通して

 

 

1人でも多くの起業を

志す女性をサポートして

 

 

自分の夢や目標を

思いっきり

叶えてもらいたい

 

 

って心の底から思ってる。

 

 

image

 

 

 

でもね!

自分を幸せにできるのは

自分だけなの!

 

 

自分が行動しなくちゃ

現実はなにも変わらないの!

 

 

 

「現実が変わらない」

「目標すら達成できない」

 

 

って言い続けていた

過去の私を反面教師にして

 

 

あなたもそろそろ

自分で自分を幸せに

してあげてほしい😌💗

 

 

自分を幸せにするためにも

まずは今どこで

ビジネスがつまづいてるかを

把握することが重要!

 

 

と、いうことで

今夜21時に公式LINEで

 

集客できない原因&

対策方法

徹底解説BOOK

 

をプレゼントするから

 

 

ぜひ受け取ってみてね💗

 

 

LINE登録はこちら♡

画像をタップで1秒無料登録♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡