このブログは

 

 

「起業塾に入ったけど

集客が叶わなかった…。

でもまだ諦めたくない!

 

 

 

と頑張る起業家女子の

あなたのために

 

 

 

お客様の心に刺さる

愛されブログの

育て方

 

 

を愛を込めて

お伝えしていきます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡
 

集客ノウハウetc

お届け中~♡

 


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小5・年長さんの2人の男の子のママ

あなたの魅力が120%伝わる

愛されブログに大変身させるのが

超得意な起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡
*生徒売上60万超え♡

                and more...♡

 

 

\前回の記事はこちら/

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
「起業家」である前に
“まず自分”だって
気付いて

 

 

いよいよ新学年

スタートしたねー♡

 

 

あなたも春休み

本当にお疲れさまでした!

 

 

今日は春休み中に

ママ友とLINEしてて感じた

ある「気付き」

あなたにもシェアするね♡

 

 

 

image

 

 

 

先日ママ友とLINEをしてた時に

 

「春休みは仕事の予定ばっかで

気が滅入る〜もやもや

 

って届いたの!

 

 

 

あなたはコレを見て

どう思った😳⁇

 

 

 

私は純粋にめちゃくちゃ

ビックリしちゃったのね!

 

 

 

だって日頃向き合ってる

生徒ちゃん達やお客様はみんな

 

 

お仕事の予定が欲しくて

必死に頑張ってる方

ばっかりだから!

 

 

 

でも思い出してみれば

私も独身時代やパートの時は

「明日の出勤ヤダなー」

って言ってたな🤣

 

 

 

それなのに今では

コンサルや講義の日が

楽しみでずーっとワクワクしてるし

 

 

発信の添削依頼や

質問LINEが届くと

めちゃくちゃ嬉しいし

 

 

 

ここ数年本気で

「仕事の予定がツラい」

なんて感情を

忘れちゃってたんだよね✨

 

 

image

 

 

 

なんなら3月は

浜松都内那覇にと

出張三昧しつつ

 

 

コンサルにブログ添削会

ブログ集客講座も開催して…って

準備も含めるとかなり

スケジュールいっぱいだったんだけど

 

 

こんな日々が

ずっと続けば良いのに

 

 

って本気で思うくらい

最高に幸せを感じてたの🥹💗

 

 

 

 

こんな風に専業主婦や

パートの頃からは全く

想像がつかないレベルで

 

「幸せ〜💗」

 

って思える人生に

激変させることができたのは

 

 

私自身が固執してきた

「常識」を壊そう!

と決めたから😌

 

 

image

 

 

 

さっき書いた那覇出張は

今回3泊4日だったんだけど

 

 

専業主婦の頃の私なら

 

☑︎パパに申し訳ない

☑︎子供達に負担がかかるかも

☑︎両親になんて言われるかな

 

 

って周りに忖度して

絶対に行かなかったんだよね。

 

 

だってママが家族を置いて

1人で何日も家を空けるって

普通はしないじゃない?

 

 

 

でも

 

 

 

普通じゃない

ダメなこと

 

 

って決めつけてたのは

私の中の常識なのよ!

 

 

 

実際、主人も子供達も両親も

「来月那覇に3泊でいきたいんだけど」

って伝えたら

 

「気をつけてね〜」

 

って快く送り出してくれた☺️

 

 

image

 

 

 

それ以外にも

 

 

ぽってりフラワー自己投資にお金を使うこと

 

ぽってりフラワー学びの時間を作るために

家事協力を頼むこと

 

 

全部“私が”勝手に

申し訳なさを抱いてるのに

 

 

「やりたいのに動けない」

「私はママだから自由がない」

 

 

って悲劇のヒロインぶってたんだよね。

 

 

 

 

そんなんだから

 

 

可哀想な自分を満たすために

主人からの愛情が欲しくてたまらなくて

依存して束縛するし

 

 

気持ちの余裕が皆無だから

子供達にもガミガミ怒って

お互いストレス溜まりまくって…。

 

 

 

特に子供達と距離が取れない

ステイホーム期間は

家庭内の空気は最悪だったな😣

 

 

image

私の人生がツラいのは周りのせいって

思い込んでたの。

 

 

でも、こんな過去を乗り越えて

お仕事が毎日楽しくて愛おしくて

 

 

家族と過ごす時間も

心から大切だと思えるようになったのは

 

 

 

私が固執してきた

いらない常識を手放して

 

 

自分の人生の手綱を

自分で握ることを

決めたから!

 

 

だって私を幸せにできるのは

私しかいないんだよ?

 

 

それなのに“私”が

私の人生の責任をとってくれない

他人の目や意見を気にして

 

やりたい事ができない

本音が言えない

 

なんて

私が可哀想じゃない!

 

 

でも、もちろん最初から

こんな風に思えた訳じゃない。

 

 

 

「今日は1人で映画を観に行きたい」

「今日の子供のお迎えお願い!」

 

 

って日常の中のできそうな範囲から

 

「やりたいコトやっても良い!」

「周りを頼ってOK」

 

って自分に教えていったよ✨

 

 

image

今年もネモフィラ見に行きたいなぁ♡

 

 

 

お客様を幸せにしたいのなら

まずは自分を満たそう‼️

 

 

あなた自身がどんなに

ギブしようと頑張っても

 

あなたの内側が枯渇してたら

与えるものなんて出てこないよ!

 

 

今私が毎日お仕事が楽しくて

プライベートも楽しくて幸せなのは

 

 

ビジネス云々の前に

私が私を幸せにすると

行動し続けてるから💗

 

 

 

「行きたい♡やりたい♡

をたくさん叶えて

ビジネスもプライベートも

幸せな予定がたくさん詰まってる✨」

 

 

そんな人生を叶える

「起業」という働き方を

選んだあなただって

 

 

今は集客でつまづいていても

あなたに合う集客方法で

ビジネスを伸ばしていけば

 

 

あなたのやりたい事も

叶えたい事もどんどん

叶いだす💖

 

 

 

そんな人生を手に入れるために

まずはあなた自身が

 

 

あなたを全力で

幸せにして

あげてね✨

 

 

image

 

まだ諦めたくないって

本気で頑張りたいあなたなら

絶対に大丈夫♡

 

 

それでも1人では心細かったり

思ったような結果が出ないなら

 

 

私が全力でサポートしていくから

いつでもLINEしてね(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

私の公式LINEでは気づき

 

LINEのお友達限定の無料講座や

ノウハウPDFや動画をお届け中( *´艸`)♡

 

 

 

もちろん登録して

すぐに見られるノウハウ動画も

 

 

有料講座級の

濃厚動画になってるよ!

 

 

 

「無料なのにこんなに

学べるとは思いませんでした!」

 

「これ本当に無料ですか?」

 

 

 

のお声も多数頂いてるので

 

 

「現状を打破するヒントが欲しい…!」

「集客を叶える方法が知りたい…!」

 

 

ってあなたは

 

今すぐ受け取って

動画を見てみてね♡

 

 

 

LINE登録はこちら♡

画像をタップで1秒無料登録♡

 

 

 

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡