このブログは

 

 

「起業したけど

集客がうまくいかない」

 

と悩んでる起業家女子の

あなたのために

 

 

 

大好きなお客様に

囲まれながら

 

月商30万円

を叶える方法

 

 

を愛を込めて

お伝えしてます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡
 

集客ノウハウetc

毎週お届け中~♡

 


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小4・年中さんの2人の男の子のママ

ファンづくりブログ発信が得意な

起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡

                and more...♡

 

 

\前回の記事はこちら/

 

 

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
「売れない起業家」から抜け出したいあなたへ

 

 

 

昨日は4月からスタートする

生徒さんと

 

 

 

リアルミーティングを

してきたよー( *  ›ω‹ )💖

 

 

 

zoomで会えるのも嬉しいケド

やっぱりリアルで会えるって

幸せだなぁ(*´꒳`*)✨

 

 

image

写真を撮り忘れる大失態…。
なんて私らしい…🤣
 
 

 

そんな彼女は

完全に0スタート

起業家さんでね!

 

 

 

「本当に私にできるかな?」

「もし失敗したらどうしよう…」

 

 

 

ってたくさんの不安を抱えながらも

自分の叶えたい生き方を

実現するために

 

 

勇気を出して最初の1歩を

踏み出してくれたんだ😌✨

 

 

 

 

起業ってさ

 

残酷なことに

全員が全員

必ず成功する

ワケじゃない。

 

 

 

 

私もこの3年で

諦めてしまう人を

たくさん見てきたよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

でも私は

自分の生徒ちゃんが

 

「絶対に叶えたい✨」

 

って思いでいる限りは

 

 

 

絶対に成功してもらうって

決めてるし

 

 

 

その覚悟で

 

 

ビジネス面も

マインドやメンタル面も

 

 

全身全霊で

サポートをしてる!

 

 

 

 

だからうちの生徒ちゃん達は

壁にぶつかったとしても

 

 

ちゃんと乗り越えて

素敵なお客様たちと

出会ってくれてる♡

 

 

image

image

 

 

 

「私に本当にできるかな…」

 

「うまくいかなかったらどうしよう…」

 

「前の起業塾で否定されて

自信がなくなっちゃった。」

 

 

こんなあなたは

 

 

私と一緒に

頑張ってみない?

 

 

 

 

1人1人の状況と心に

丁寧に寄り添う

あなた専属サポートが魅力の

 

 

愛され起業家

女子college

 

 

では!

 

 

 

新学期♡

スタートダッシュ講座

 

 

4月上旬に開催予定😆💖

 

 

 

こちらは2週間の

短期講座なんだけど

 

 

毎回必ず

「お申込みが入りました✨」

のご報告が届くほど

 

 

再現性の高いノウハウを

お伝えしつつ

 

imageimageimage

 

 

あなたに寄り添った

添削やコンサルなどの

サポートも

受けられちゃうの😍

 

 

 

 

効果が出過ぎてるため

今後価格を上げる可能性が

高いので

 

 

少しでも気になるって

あなたは

 

 

詳細を見逃さないように

今のうちに公式LINEに

登録しておいてね!

 

 

LINE登録はこちら♡

画像をタップで1秒無料登録♡

 

 

 

 

 

あなただって絶対に

月商30万は叶えられる♡

 

 

一緒に頑張ろうねニコニコ

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡