このブログは

 

 

「起業したけど

集客がうまくいかない」

 

と悩んでる起業家女子の

あなたのために

 

 

 

大好きなお客様に

囲まれながら

 

月商30万円

を叶える方法

 

 

を愛を込めて

お伝えしてます♡

 

 

 

『本当に無料なのでしょうかびっくりキラキラ

\大好評♡/

画像をタップで1秒無料登録♡
 

集客ノウハウetc

毎週お届け中~♡

 


 

 

 

ゆかりん(菅原ゆかり.)

小4・年中さんの2人の男の子のママ

ファンづくりブログ発信が得意な

起業コンサルタントキラキラ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

 

 

・。✻実績✻。・

*ブログ0スタートから4カ月で月商6桁達成♡

*0スタートから6カ月で月商30万円越え♡

*単発コンサル後、募集前からお申込み♡
*入塾1か月目にフロント満員→増席満員御礼
*入塾1ヶ月で念願の継続コースご成約♡
*2ヶ月で継続講座ご成約♡

*2ヶ月で高単価商品の受注決定♡

*2週間でフロント商品に次々とお申込み♡

*入塾1ヶ月目の売上16万超え♡

                and more...♡

 

 

 

 

\前回の記事はこちら/

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 TODAY'S
 
これやらずに
起業成功は無謀すぎる

 

 

 

断言します!!

 

 

どんなに良いノウハウを使っても

起業家のマインドが

整ってないままなら

 

 

ビジネスの成功は

ありえませんッえーんびっくりマーク

 

 

 

 

今日はそれを改めて

実感する出来事があって

 

 

 

絶対に私のブログの読者さんにも

知ってて欲しいって思ったから

 

 

 

なぜそんなにマインドが

起業成功のために重要なのか

 

 

 

を詳しくお伝えしてくね!

 

 

 

image

 

 

 

愛され起業家女子を

目指してるあなたも

 

 

「起業はマインド

大事だよー!」

 

 

ってお話、1度や2度3度くらい

見たり聞いたりしたことあるよねニコニコ

 

 

 

集客が上手くいかなかった頃の私も

もちろんマインドの重要性は

何度も見たり聞いたりして

知ってはたんだけど

 

 

 

ぶっちゃけ

 

 

何でそんなに大事なのか

って部分は

全く理解してなかったのアセアセ

 

 

 

 

「考え方を変えれば良いって話でしょ?」

 

「マインド整えるだけでお客様来たら

みんな苦労しないよね…。」

 

 

なぁんて思ってました…無気力もやもや

無知って怖い…

 

 

 

image

 

 

 

 

でも今、大好きなお客様や

生徒ちゃんと出会って

月商30万超えを叶えてみて

 

 

なぜ売れてる起業家さん達が

口を揃えて「マインドが大事」って

言ってたのかが

 

 

や~っと

腑に落ちたんだよね!!

 

 

 

 

改めて断言するけど

 

 

起業家が起業を

成功させ続けるには

 

 

マインドを整えることは

もはや必須です!

 

 

 

 

そしてここでいう「マインド」は

「起業家マインド」

だけに留まらないのよ!

 

 

 

 

なぜなら

 

 

人としての

自分のマインドが

全ての土台になるからキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

 

特に主婦やママは

家族のために自己犠牲

当たり前にしてるじゃない?

 

 

 

例えば

 

 

外食に行っても

ママが本当はとんかつが

食べたかったとしても

 

 

子供が食べやすいうどんを頼んで

取り分けなくちゃだから

とんかつは我慢しちゃう…とか。

 

 

あるあるだよね笑い泣き

 

 

 

 

でもね!

 

 

 

 

これが積み重なってくると

「自分が望んだことは叶わない」

ってあなた自身が無意識に

思い込むようになるのよガーン

 

 

 

その状態でどんなに

一生懸命望みを叶えようとしても

上手くいかないから

 

 

気持ちがいつもモヤモヤする

やりたいことがわからない

自分を認められない

 

 

なんて

 

 

自分に自信が

持てなくなっちゃう

んだよね。

 

 

image

 

 

 

根本的に自分を信じられてない人に

お金を払って自分の悩みを

預けたいって思うお客様はいない。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

ビジネスノウハウうんぬんの前に

"あなた"という人の土台となる

 

 

マインドを整える

必要があるのよ!

 

 

 

 

私自身もマインドを整えたら

いつも通りの日常が

全く違う景色になったし

 

 

ビジネスでも

するんと高額商品が売れたり

 

 

 

毎日「楽しい♡」って

心の底から感じられる

ようになった♡

 

 

 

image

生徒ちゃんと会いたいなぁって思ってたら

本当に会えちゃったり…♡

いわゆる引き寄せ的なコトが頻発中♡

 

 

 

 

今あなたが

頑張っても頑張っても

「なぜか上手くいかない」

って悩んでるのなら

 

 

 

1回立ち止まって

あなた自身を

深く見つめて整えて

 

 

 

ってサイン上差し

 

 

 

 

 

あなた自身の土台を整えた上で

ノウハウを正しい基準値で使えば

 

 

 

絶対に起業は

叶えられるからね!

 

 

 

 

 

12月中旬に開催予定の

無料プレ起業塾では気づき

 

 

 

こんなマインドの話も盛り込みつつ

生徒ちゃん達が

 

 

ぽってりフラワーLINEが増えた♡

ぽってりフラワー継続講座が売れた♡

ぽってりフラワー高単価商品に予約殺到♡

 

 

こんな結果を出した

再現性の高い発信ノウハウ

 

 

出し惜しみなく

お伝えしていくよラブ

 

 

 

2024年にスタートダッシュを

決めたいあなたは

絶対に参加してねキラキラ

 

 

詳細は近々

公式LINEにてお届け予定ニコニコ

 

 

「私も愛され起業家女子に変わりたい♡」

 

 

ってあなたは

LINEのお友達になって

お知らせを待っててねハート

 

↓↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

生徒ちゃん達が続々気づき

結果を出しているノウハウを

LINEのお友達限定でプレゼント中♡

 

このノウハウを見て学んで

しっかりと行動に移せば

 

 

あなただって

月商30万超えを

叶えられちゃうからねラブ

 

 

LINE登録はこちら♡

画像をタップで1秒無料登録♡

 

 

 

 

 

あなただって絶対に

月商30万は叶えられる♡

 

 

一緒に頑張ろうねニコニコ

 

 

 

 

最後まで見てくれて

ありがとう♡