毛穴に悩む

オトナ女子のあなたへ

愛をこめて♡

 

 

 

このブログでは

 
 

 

10年以上何をしても

改善しなかった毛穴が

1カ月でキレイなお肌へと

変わりだす

 

美肌土台のつくり方を

全力でお伝えしていますふんわりリボン

 

 

 

 

 

ゆかりん(いけだゆかり)

小3・年少さんの2人の怪獣のママ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

自己紹介記事はこちら

 

 

 

いけだゆかり公式LINE

100名以上

毛穴悩みちゃんたちに

受け取ってもらってるよ♡

↓↓↓↓

\100名以上が登録中♡/

 ●公式LINE限定企画● 

 

 

3週連続無料プレゼント♡

 

 

梅雨だからこそやるべき!

毛穴をキレイに

するための

スキンケア方法

 

第3回目は

6月24日(金)21時に配信!

 

 

*過去配信分もプレゼントしてるよ♡

登録後「梅雨」とキーワードを送ってね♡

 

 

 

 

 

*オンラインで毛穴を改善したお客様*



image
額の毛穴が小さくなりツヤのあるお肌に♡



image
ほほと鼻の毛穴が改善され

明るくなめらかなお肌に♡

 

 


鼻や頬の毛穴が改善され

明るくツヤのあるお肌に♡

 

 

 

キラキラ大好評コースキラキラ

 

もう毛穴に悩まない

一生モノのお肌をつくる

 

オンライン♡

毛穴改善ケアコース


7月中旬頃に募集を再開飛び出すハート

 

 

 

\昨日586人の方に見てもらったよ飛び出すハート

 

 

\人気記事ランキング54位飛び出すハート

読んでくれてありがとう爆  笑ハート

 

 

 

 

 

 

今日のテーマ

お肌の調子が最高♡

な3つの理由

 

をお伝えするよ~ハート

 

 

 

 

 

 

実は今

ゆかりんのお肌の調子が

今年最高に良くってね!

 

 

 

このブログを読んでくれてる

あなたにも絶対キレイに

なってほしいから

 

 

 

ゆかりんがやってる

お肌の調子を良くする方法を

3つシェアするねーニコニコラブラブ

 

 

 

 

まず『お肌の調子が良い』って

具体的にどういうことかというと

 

 

 

 

◆皮脂の量がちょうどいい

◆お肌の表面がなめらか

◆血色が良い

◆ツヤがある

 

 

 

 

こんな状態のお肌は調子が良く

キレイだなって印象になるのラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの状態に近い状態を

長く続けることで

 

 

 

美肌の土台が整い

毛穴もどんどん

キレイになっていくんだ!!

 

 

 

さてさて、本題の

お肌の調子を良くするために

ゆかりんは何を

頑張っていたのかと言うと

 

 

 

①プロテインを取り入れた

プロテイン苦手なゆかりんでも

飲みやすくてお気に入り♡

 

 

 

ゆかりんの場合

スキンケアは見直しポイントが少なくて

 

 

どちらかというと

 

 

内側からのケアのが

見直しポイントが多かった驚き!!

 

 

 

1日の食事をアプリで記録して

食事バランスの確認をしてたんだけど

 

 

圧倒的に

タンパク質が足りないハートブレイク

 

 

材料が少なかったら

良いお肌は作られないよね泣くうさぎアセアセ

 

ってことでプロテインを投入飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

②青汁を飲み始めた

抹茶ミルクみたいで美味しい♡

 

 

 

胃腸が激弱なゆかりん…

おなかの調子を整えたくて

 

青汁+オリゴ糖+牛乳(タンパク質)

 

を飲み始めたの照れ

 

 

 

青汁はビタミンやミネラルも多いし

食物繊維も2種類入っていたりと

 

お腹を整えてくれるだけじゃなく

プロテインとの相乗効果

期待してたんだけど

 

 

やっぱりいい感じ照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

③オンオフの切り替えを

  はっきりさせた

 

「私はどうやったら

毛穴悩みちゃんたちの

お役に立てるんだろう」

 

 

って考えすぎて

眠れなくなってた時期があったのねえーん

 

 

考えすぎてどんどん苦しくなって

落ち込んで…

 

 

そんな負のループに入ってたのアセアセ

 

 

 

でもキレイになることって

楽しいことなのに

 

 

ゆかりんが元気なかったら

意味ないなってある日ふと思って

 

 

考えすぎが始まったら

推し活をするように

切り替えたの気づき

 

 

強制オフモードにしたことで

睡眠の質も上がって

 

 

お肌状態もどんどん良くなったハート

 

 

 

 

お肌を作りだす体の内側からのケアは

めんどくさいって思われがちだけど

 

 

高級美容液を

使う以上の効果

感じられるところでもあるから

 

 

避けてしまうのはもったいない凝視!!

 

 

image

 

 

内側からのケアで元気なお肌をつくり

外側からそのお肌を守るケアを

あなたのお肌状態に

合わせてしてあげる♡

 

 

 

そうやってあなたも

もう毛穴に悩まないお肌を

一緒に作っていこうニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

でも自分のお肌に合う

スキンケアが分からない…

 

 

そんな時は1度

 

 

お肌のプロに

自分に必要なケアを

教えてもらうのがオススメ♡

 

 

 

 

ゆかりんの元に来てくれたお客様たちも

始めは自分に合うケアが分からなくて

 

でもキレイになりたいって思いで

勇気を出してゆかりんを頼ってくれたから

こんなお肌を手に入れたんだハート

 

 

 

image

image

 

1ヶ月間自分に必要なケアを知って

お手入れを頑張ってくれたお客様は

15年悩み続けていた毛穴が変わり始め

気になっていた皮脂が落ち着くのも

実感してくれたよ♡

 

 

 

 

あなたも本気で

毛穴をキレイにしたいのなら

 

 

勇気を出して

動き出してみてハート

 

 

 

ゆかりんは

 

ずっと毛穴に悩んできた

あなたには1日でも早く

 

 

もう毛穴に悩まないお肌を

手に入れて欲しいんだハート

 

 

 

 

もう毛穴に悩みたくない

 

今年こそキレイなお肌を目指したい

 

堂々とマスクを外せるお肌になりたい

 

 

そんなあなたの為だけの

毛穴ケアプログラムで

 

もう毛穴に悩まない

一生モノの美肌をつくる

 

 

\オンライン/

毛穴改善ケアコース

 

 

 

7月中旬頃から

募集を再開するよーキラキラ

 

 

 

募集や詳細は

LINEのお友達限定

なので

 

 

気になるあなたは

 

 

ゆかりんのLINEの

お友達になって待っててね♡

 

この画像をタップですぐに

お友達登録できるよ♡

↓↓↓

 

ただ今LINEのお友達に

 

1カ月でお肌が変わる♡

『毛穴を改善して美肌をつくる10箇条』

 

 

無料プレゼント中キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれて

ありがとう♡

 

image