毛穴に悩む

オトナ女子のあなたへ

愛をこめて♡

 

 

 

このブログでは

 
 

 

10年以上改善しなかった毛穴が

1カ月でキレイなお肌へと

変わりだす

 

美肌土台のつくり方を

全力でお伝えしていますふんわりリボン

 

 

 

 

 

ゆかりん(いけだゆかり)

小3・年少さんの2人の怪獣のママ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

自己紹介記事はこちら

↓↓↓

自己紹介

 

 

\1カ月でお肌が変わりだす/



ぜひ受け取ってねー♡

 

 

 

 

*オンラインで毛穴を改善したお客様*



image
額の毛穴が小さくなりツヤのあるお肌に♡



image
ほほと鼻の毛穴が改善され

明るくなめらかなお肌に♡

 

 


鼻や頬の毛穴が改善され

明るくツヤのあるお肌に♡

 

 

 

キラキラ大好評キラキラ

オンライン♡

毛穴改善ケアコース


7月中旬頃に募集を再開飛び出すハート

 

 

 

\昨日517人の方に見てもらったよ飛び出すハート

 

今日のテーマ

 

毛穴改善していく

3つの前兆

 

をお伝えするよ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

毎日スキンケアを続けていく中で

 

 

 

お肌の土台が整ってきたときに

感じるお肌の変化の中でも

 

 

 

この変化を感じたら

 

 

 

毛穴がどんどん

キレイになっていく前兆♡

 

 

 

どんな前兆か

あなたも知りたくないラブ??

 

 

 

image

 

 

 

今日はそんな前兆を

3つ紹介するねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

①皮脂が減る

 

 

 

毛穴悩みちゃんの悩みの一つ

「皮脂」

 

 

この皮脂の量が落ち着いて

ベタベタぬるぬるテカテカを

感じにくくなったら

 

 

美肌土台が整ってきた証拠♡

そして毛穴が改善していく

前兆だよーキラキラ

 

 

 

 

 

②肌の触り心地が

明らかに変わる

 

 

 

どんな触り心地かというと

ベルベットのような

ふわっとしたなめらかな感じキラキラ

 

 

つるつるよりも更に

良いお肌の状態だとこうなるよハート

 

 

 

 

 

 

③ファンデーションの

色が合わなくなる

 

 

 

普段使っていたファンデが

「ん?何か暗い??」

 

 

って感じることがあるよ!

 

 

 

お肌の土台が整うと

お肌の水分量が

しっかり保たれるようになって

お肌が明るくなるから

 

 

今まで使ってたファンデに

違和感を感じるのニコニコ

 

 

 

image

 

 

 

 

こんなお肌サインを感じたら

あなたのお肌に合う

正しいスキンケアが

できている証拠♡

 

 

 

逆にお手入れを続けているのに

こんな前兆を感じないのであれば

 

 

 

スキンケアを見直すタイミングニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

あなたのお肌に

 

何が足りないのか

何が多すぎるのか

 

 

 

足し算だけでなく

引き算も考えながら

 

 

あなたのお肌に本当に必要な

お手入れを続けていくと

 

 

 

今日紹介した

3つの前兆が

 

 

あなたにも絶対

現れるからねニコニコハート

 

 

 

お肌が明るくなってなめらかになってるでしょ?

毛穴を改善するためには時間も必要だけど

このお肌変化を起こせるかどうかが

改善できるか分かれ道の1つなのキラキラ

 

 

 

 

でももし

 

 

自分なりに頑張ってきたけど

こんな前兆が表れたことない…アセアセ

私の毛穴はもう変われないのかも…泣

 

 

なんて諦めてしまいそうなら

 

 

諦めちゃう前にぜひ1度

プロに頼ってみて欲しい泣くうさぎキラキラ

 

 

 

 

ゆかりんの元に来てくれたお客様たちも

もう変わらないのかもって諦めていたけれど

 

 

 

それでも変わりたいって思いで

勇気を出して1歩を踏み出してくれた結果

こんなお肌を手に入れたんだハート

 

 

 

たった1カ月自分に合うスキンケアをしただけで

お肌が変わったってお客様ご自身も実感♡

10年以上何をしても変わらなかった毛穴も

変わりだしてお客様の表情もどんどんと

明るくなっていったのがとっても印象的だったよ♡

 

 

 

だから

 

 

あなたもそろそろ

 

 

勇気を出して

動き出してみない?

 

 

 

ゆかりんは

 

ずっと毛穴に悩んできた

あなたには1日でも早く

 

 

もう毛穴に悩まないお肌を

手に入れて欲しいんだハート

 

 

 

 

もう毛穴に悩みたくない

 

今年こそキレイなお肌を目指したい

 

堂々とマスクを外せるお肌になりたい

 

 

そんなあなたの為だけの

毛穴ケアプログラムで

 

もう毛穴に悩まない

一生モノの美肌をつくる

 

 

\オンライン/

毛穴改善ケアコース

 

 

 

7月中旬頃から

募集を再開するよーキラキラ

 

 

 

募集や詳細は

LINEのお友達限定

なので

 

 

気になるあなたは

 

 

ゆかりんのLINEの

お友達になって待っててね♡

 

この画像をタップですぐに

お友達登録できるよ♡

↓↓↓

 

ただ今LINEのお友達に

 

1カ月でお肌が変わる♡

『毛穴を改善して美肌をつくる10箇条』

 

 

無料プレゼント中キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれて

ありがとう♡

 

image