毛穴に悩む

オトナ女子のあなたへ

愛をこめて♡

 

 

 

このブログでは

 
 

 

10年以上改善しなかった毛穴が

1カ月でキレイなお肌へと

変わりだす方法を

全力でお伝えしていますふんわりリボン

 

 

 

 

 

ゆかりん(いけだゆかり)

小3・年少さんの2人の怪獣のママ

RADWIMPS と ONE OK ROCK
の大ファン


 

自己紹介記事はこちら

↓↓↓

自己紹介

 

 

\1カ月でお肌が変わりだす/



ぜひ受け取ってねー♡

 

 

 

 

*オンラインで毛穴を改善したお客様*



image
額の毛穴が小さくなりツヤのあるお肌に♡



image
ほほと鼻の毛穴が改善され

明るくなめらかなお肌に♡

 

 


鼻や頬の毛穴が改善され

明るくツヤのあるお肌に♡

 

 

 

キラキラ大好評キラキラ

オンライン♡

毛穴改善ケアコース

ただいま準備中飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日のテーマ

1番効く毛穴ケアを

教えて欲しいです!泣

 

をお伝えするよ~ハート

 

 

 

 

今日はぶっちゃけちゃうよー凝視ハート

 

 

 

1番効く毛穴ケア

 

 

知りたくない?

 

 

 

知りたいよね!!

 

 

 

ゆかりんも

毛穴に悩んでいた時は

ず~っと知りたかった泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

だって色んな情報がありすぎて

どれが正しいのか

全然わかんなかったんだもん泣アセアセ

 

 

image

 

 

 

はい!

 

 

ではぶっちゃけちゃうね??

 

 

 

 

1番効く毛穴ケア

 

 

 

 

 

これは本当に

 

 

人による!!

 

 

 

としか言いようがない笑い泣きハートブレイク

 

 

ガッカリさせてゴメン~泣くうさぎ

 

 

 

理由は

 

毛穴も肌質も

今までのお手入れ内容も

 

全員違うから!

 

 

 

なので

 

 

言い換えれば

 

 

あなたのお肌に合った

スキンケアの徹底が

 

 

1番ベストな毛穴ケア

ってことだねニコニコキラキラ

 

 

 

image

 

 

 

ネットで見てると魅力的な製品が

いっぱいあって

 

 

「この化粧品なら私の毛穴キレイに

してくれるかも…ハート

 

 

って期待度MAXドキドキで買ってみても

 

 

 

あなたの毛穴タイプや肌質

お手入れの方法では

 

 

うまく力を発揮

できないんだよハートブレイク

 

 

 

んで、とりあえず使い切ってみても

 

 

「う~ん、何かあんまし良くなかったなぁ」

 

 

ってまた新しいアイテム探しが始まるの。

 

 

 

もうほんと。

 

 

超もったいない昇天

 

 

image

 

 

だってさ

 

 

あなたのお肌に合わせたケアだったら

 

 

めっちゃキレイに

なってたかもなんだよ驚き??

 

 

 

過去のゆかりんは

まさにこのタイプで

 

 

今となれば

 

 

「今より若くてお肌の再生も早いうちから

ちゃんと自分に合うケアしときたかったーえーんアセアセ

 

 

って本気で

悔しく思ったりもする!!

 

 

 

だからね!

 

 

このブログを見てくれてる

毛穴悩みちゃんには

 

 

ゆかりんのように

 

 

「もっと早く知りたかったー!!」

 

 

って悔しい思いをしてほしくなくて

 

 

こうしてブログを書いたり

 

 

実際にお肌ケアをサポート

させてもらってるニコニコキラキラ

 

 

 

 

あなたの毛穴に1番効くのは

 

 

あなたのお肌に合わせた

あなただけの正しい

スキンケアだよ!

 

 

 

それを知らずに

 

 

毛穴がキレイにならない

 

 

って悩むの

 

 

そろそろ

おしまいにしない?

 

 

 

あなたのお肌に

徹底的に寄り添った

 

あなただけのプログラムで

本気の毛穴ケアをする

 

 

\オンライン/

毛穴ケアコース

 

 

をパワーアップさせて

あなたにお届けする準備をしてるよ飛び出すハート

 

 

 

「何それ?気になるびっくり!?キラキラ

 

 

ってあなたは

 

下の画像から

LINEのお友達になって

詳細を待っていてねピンクハート

 

 

 

ゆかりんは

あなたの毛穴ケアを

本気で応援しているよーニコニコハート

 

image

 

 

もう毛穴に悩みたくない

 

今年こそキレイなお肌を目指したい

 

堂々とマスクを外せるお肌になりたい

 

 

そんなあなたのお悩みを解決するための

ヒントをギュギュっと詰め込んだ

 

 

1カ月でお肌が変わる♡

『毛穴を改善して美肌をつくる10箇条』

 

 

を公式LINEのお友達に

無料プレゼント中ですキラキラ

 

 

LINEプレゼントは下の画像から

お友達登録してお受け取りくださ~い♡

 ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

今日も最後まで

読んでくれて

ありがとう♡

 

image