昨日はお友達と聖地(新大久保)ランチに行って参りましたー!

いつも行くサムギョプサルのお店ではなく、初ジャージャー麺のお店に行ってきましたおねがい

いや、待ってその前にお伝えしたい事が!!


行きの🚃で途中男子高校生4人組が乗ってきたんです。

何気に見たら目の前にスンミンが居まして!いや、スンミンじゃなくてスンミン似の髪型センター分けの瞳のかっわいいー子が居まして!笑


あら、可愛い〜って癒されながら新大久保到着。



ジャージャー麺のお店は平日なのに満席で人気なお店でした!とてもモチモチで美味しかったです飛び出すハート




あ、すみません昼から生ビールいかせていただきました音譜


帰りは娘に頼まれていた参鶏湯を市場で調達してから帰宅しましたー!



何気にポガリちゃんもゲッツヒヨコラブラブ


はぁー幸せな一日でしたー!飛び出すハート


最後に…




↑このやさしーい眼差しのチャニに心打たれたのは私だけですか?