私と同じ感情の方居るのかなはてなマーク


赤楚衛二主演ドラマ

Re:リベンジ-欲望の果てに-の楽しみの一つと言ったら…





きゃーー!笹野さーーん!💜

じゃなくて(失礼)、推しの名と曲名が!!!笑


私、大体ドラマTVerで視聴するのでとりあえず一時停止して推しの活字を数秒見つめます。毎回ニヤニヤ

そんな習慣おかしいですよね…

で、エンディングに曲が流れるじゃないですかぁお願い

ドラマの内容が全く入ってこなくなるわけ!笑

ピリちゃんのラップに全集中しちゃうわけ笑い泣き

結果巻き戻してもう一度観ます🙏🏽


はぁーそんな些細な日常が楽しくて推しに感謝の意を伝えたい今日この頃でしたお願い