こんにちは!ネイリスト小久保です≧(´▽`)≦



先日行ってまいりました・・・





ネイルエキスポ2014 目キラキラ


朝5時出発で東京まで車で6時間DASH!



会場の雰囲気はこんな感じラブラブ




女子女子女子~!!


たまに男子もいましたよにひひ


この画像はアートのデモンストレーションアップ


その他にもネイルの新商品が見れたり、


ここでしか買えないグッズを見たり、


コンペを受けている方々を横目に・・・


とっても刺激を受けた1日でしたラブラブ!


すこしでも活かせたらいいなと思っておりますドキドキ



ではでは!!


お客様ネイルもご紹介していきまーす音譜





こちらはストーンで赤と緑を使ってクリスマス仕様~ クリスマスツリーキラキラ


ネイルのクリスマスバージョン1番乗り、いつも爆笑で私に仕事をさせてくれないS様ネイルドキドキ


ほんとにいつも笑いと希望と勇気をありがとうございます!!


来月のご来店も楽しみにお待ちしてますラブラブ




こちらは黒のお花がシックで大人っぽい仕上がりにキラキラ


墨っぽい感じですがジェルで書いておりますにひひ


お花のアートは女性らしくてやはりかわいいですねアップ


それでは、

最後に新作チップのご紹介ビックリマーク




とってもゴージャスなこちらのデザイン目


お察しの方もいらっしゃるかと思いますが、


そう!成人式サンプルでございますドキドキ


オーダーチップは、

デザイン料+チップ合わせ+装着シール+ケース代

込々の¥10,800です!!


オーダーチップご検討中の方もお気軽にお問合せ下さいニコニコ


一生に一度の晴れ舞台、記念に残るものをぜひドキドキ