こんにちは!ネイリスト小久保です≧(´▽`)≦



今日は少し手が空いたので、その隙に・・・


10月の定額ネイルを大公開~!!




まずは¥4,980 目キラキラ





上のデザインは写真だと分りにくいのですが、


薄い紫のようなブルーのような色です音譜


そして定番のアーガイルニコニコ


秋ですね~もみじ



続きまして¥5,980 目キラキラ





5,980円はポップなデザイン音譜


なぜならひとつはポップ担当、


私、小久保が作っておりますにひひ



最後に¥6,980 目キラキラ






流行りのべっ甲とこの時期オススメなヒョウ柄音譜


¥6,980のデザインが一番大人な雰囲気になりましたラブラブ


こちらもひとつは私が作りましたよ~にひひ


さてどれを作ったでしょう・・・( ´艸`)



10月はこんな感じのラインナップで明日から


スタートです!!ぜひぜひお試しを~ニコニコラブラブ