こんにちは!ネイリスト小久保です≧(´▽`)≦


昨日はスーパームーン?だかなんだかの満月が


とってもキレイな夜でしたが皆さんも見られましたか?


最近天気も晴れ続きで夜もスッキリ、


満月がとってもキレイでした満月キラキラ



秋突入ということで、今日はフットの秋サンプルをご紹介ニコニコ





だいぶ秋色になってます音譜


9月末までフットキャンペーンが延長になっておりますので、


あともう一回ぐらいフットも秋を楽しみたい!!


なんて方は、ぜひキャンペーン期間中がオススメラブラブ


ワンカラー&両足¥1,000までの親指アート付、


ドライケア込みで¥5,980ですアップ



そしてスタッフネイル&お客様ネイルもご紹介目ダウン


まずはお客様ネイルから~目




スタッズを爪の先端に配置するデザインが


私個人的にとっても気に入ってしまったデザインラブラブ


やさしい色をミックスすると濃いめのネイビーやボルドーもカラー映えして女性らしい印象にラブラブ!






そしてこちらは私のネイルですにひひ


ボルドー旋風にのっかりました。笑


写真じゃ分かりにくいのですが、ややパールが入った


カラーでとっても大人っぽくなりました!!


大人っぽくというか、


もう大人なんですけどね~。。。得意げ


でもポップなデザイン好きな私からすると、


今までよりだいぶ落ち着いた雰囲気音譜


今だと迷彩やチェックなんかもよく出てますので、


ぜひアートを楽しんで秋も楽しんでいきましょー!!