こんにちはネイリスト小久保です≧(´▽`)≦


なんだかお盆前ぐらいから天気がおかしなことになってますね~あせる


今日も天気が崩れそうで崩れないのかどうなのか・・・叫び叫び叫び


だんだん気温も涼しくなってきそうなので、週末は晴れると


いいですね( ´艸`)


そんな私は週末もお仕事ですがドキドキ




さて!!


それではここ最近のお客様ネイルをご紹介していきますニコニコ










だんだんと秋らしいデザインをされる方が増えておりますラブラブ


定額もカラーを追加変更すれば秋ネイルに早変わり音譜


カラー1色追加で¥200です目


時期的にまだがっつり秋にするにはどうしよう・・・


なんて方は白ネイルもオススメラブラブ!


指先がとってもキレイに大人な雰囲気になりますねラブラブ



そして今の私のネイルはこちら~目ダウン





題して、夏が名残惜しいんですネイル~( ´艸`)笑


でもストーンは秋色を使用してます音譜


次は大人な秋ネイルにしようか検討中ですにひひ