こんにちは!ネイリスト小久保です≧(´▽`)≦


今朝は台風の影響で傘が折れそうなぐらい


風がビュービューでしたねあせる


今はだいぶ落ち着いた気がしますが・・・


明日も心配なので、皆さんも外出の際はお気を付け下さいショック!




さて本日はスタッフネイルのご紹介音譜


私、小久保のネイルです( ´艸`)


こちらっ目ダウン





ザ・サマーネイルラブラブ


お花の所、よくひまわりに間違われるのですが、


よぉーーーく見るとひまわりじゃないんです。笑


だからと言って何の花かはわかりません( ´艸`)笑


アクリル絵の具でアートしてみました音譜


とっても気に入ってて毎日見ちゃいますドキドキ



青や黄色など夏らしいカラーを皆さんも


ぜひぜひお試しくださいねo(〃^▽^〃)o