こんにちは!ネイリスト小久保です≧(´▽`)≦


5月ももう後半!


段々と暑くなってきましたね~合格


私はかなり早い夏バテなのか何なのか、


ここ最近胃腸の様子がおかしい。笑


昨日も晩ご飯はそうめん叫び


夏に向けて体力つけていきたい次第です目



さて!本日はフットサンプルが続々と追加


しておりますのでフットサンプルのご紹介音譜


こちら~目ダウン






まだこれからサンプルも増えていく予定ですので、


また出来上がり次第ご紹介していきますラブラブ!




続いてお客様ネイル~目ダウン





ネオンストライプ

¥8,080



夏を先取りネイルラブラブ


こちらのデザイン、私とお揃いですドキドキ


嬉しいです音譜そしてかわいいですラブラブ!



ネオンカラーが新色で入荷しましたので、


みなさんもぜひぜひお試しあれ~о(ж>▽<)y ☆