アップこんにちは!ネイリスト小久保です≧(´▽`)≦


みなさんゴールデンなウィークはいかがお過ごしですか?


私はGW前に東京と京都に、西の都と東の都に早々と


お出かけしてきましたにひひ音譜


自称雨女なんですが、今年は調子がいいみたいで


お天気に恵まれとっても満喫してきました目



さて!!5月に突入しましたので、


今月の定額ネイル大公開ドキドキ


5月からは刈谷店も増税の関係で金額が変動


しておりますのでご了承ください(。-人-。)


定額¥4,500 → ¥4,980

定額¥5,500 → ¥5,980

定額¥6,500 → ¥6,980


その他は、お手数ですがスタッフまでお問合せ下さいo(^-^)o



アート代は変動ありませんので、


その分アートが増えお得感はバッチリですラブラブ!





では¥4,980の定額ネイルから~目ダウン







続きまして¥5,980目ダウン






そして最後に¥6,980







今月もカラフルなラインナップになっております目音譜


5月から6月に向け、初夏をイメージニコニコ


これから暑くなってきますので、ぜひぜひ


カラフルネイルで気分を上げていきましょーアップ