うほほほほーーーーーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

やばいやばい
お客様ネイルがたまりにたまってます(´Д⊂ヽ

今日大阪に帰ります!
渡邊でーす(´・ω・`)

昨日は仕事納めでしたー♡

年末ネイルの予約が混み合って
年始でのご案内になってしまったお客様方、
ほんとにごめんなさい(TT)

頑張って予約ぎゅーぎゅー詰めで
対応させて頂いたんですが…

来年はもっともっとパワーアップして
素敵なデザインをお届けできるよー
日々頑張ってゆきます(*´ω`*)

こんなことを話し出すと
暑苦しい私は
永遠に語りだすのでwww
そろそろネイルご紹介しまつ笑




¥7930

毎月ご来店頂いてます
ササオ様♡

最初に比べ
だんだんデーハーなネイルになってきております(・∀・)ニヤニヤ

やりだすとついつい
派手にしちゃうw
と言いながらが
私もその気持ちわかりますーーー、、、
ってうんうん。

やりだすとね笑
やっちゃうんですよね笑

今回は
マットコートのレオパードと
最近個人的にハマってる乱切りホロ♡
そして大人気のアンティークBijou!!!
すんごいオシャンティー(*´∀`*)



最近きてますきてます!
アンティークBijou♡♡♡

私の爪に
神々しくギラギラ光るアイツがw


両手で1本いれたり、
片手1本ずついれたり♡

こちらお客様一人一人
全部違うよーにしてますわたし( ´∀`)

他のデザインとの色の組み合わせとか
お客様の爪の大きさ、長さなど
皆様それぞれ違うので

それに一番あうBijouを選ばせて頂いてます(´・ω・`)

アンティークBijou
1本¥1000

是非お試しあれ~


さっ大阪帰る準備しよーっと(ーー゛)