早朝から
Merry Christmas♡♡♡

お弁当作るため
こんな時間から起きてます
渡邊です( ´∀`)

皆様、幸せなXmas過してますかー?

私は昨日
くら寿司行きました爆

わたしあれなんですよ
大阪にいてる時、
家の前がくら寿司やって
週2~3で通ってましたw

ちなみに
一人でも行きます♡

それゆーと
だいたい引かれるんですけどね笑
意外と1人で来てる人多いんですよ?

まぁ女の人はあんまり見たことないけどw

ぜひ皆様も
一人くら行ってみて下さい♡

でわでわ
ネイルのご紹介♥

アート10本し放題¥8980
ソフトジェル10本長さ出し¥3000
合計¥11980



こちらのお客様、
来月お誕生日を迎えられるそうで(*´∀`*)
Birthdayネイルをされました♡♡♡

ラメベースのフラットアートが
可愛いですね(´・ω・`) 

1本ふなっしーも飛び入り参加w

今しかできないですよねー
って言いながらが入れてみました♡笑

みなさんも
旬ネイルしてみて下さい(^O^)


それではわたくしもう一度寝ます(´(ェ)`)
おやすみなさいーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ