こんな時間にこんばんわ(*´∀`*)
渡邊です♬

やっと着きましたよーーーー(´・ω・`)


帰阪ゆーてたけど
今日は4年ぶり?
何年ぶり
かわからんぶりにw
実家にお泊りです♡

はいっ!
ここ尼崎(*゚∀゚)
尼崎は、
市外局番大阪06の
兵庫県ですよーーーーー!www

ダウンタウンのおかげで
何かと有名ですよね笑

地元万歳!!!!!w



そんなことよーり
本日のお客様ネイル
ちゃちゃっと紹介しちゃいまーす( ´∀`)

どーぞっっっっε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

¥6980

こちらのお客様は
毎月ご来店下さる
野田さま(*´ω`*)

雰囲気がすごく柔らかく
毎月癒して頂いてます(=^・^=)

いつもストーンはあまりつけられないのですが
今回はポイントで
カラフルBijouを
お任せでつけさせて頂きましたーーーー(*´∀`*)

CANDYみたいで美味しそう♡


最近お店では
Bijouアートが流行りつつありまする(^O^)

Bijou大好きなわたしにとっては
すごく嬉しいです♡

他にも色んな置き方、
パーツなどなどありますので
是非皆様も
Bijouアートしてみて下さいまし( ´∀`)


でわでわ
明日結婚式で早いので
そろそろ寝ます(*´ω`*)

実家はたまに帰ると
至れり尽くせりで幸せ♡w

グッナイ~~~\(^o^)/