こーんばんわーーーー(*´ω`*)

先週末お休みもらって
友達の結婚式のため
大阪帰ってました♡
渡邊です(´・ω・`)

いやぁ~
もぉめっちゃ泣いたw

あたしにとって
すっごい大切で
すっごい大好きな二人の結婚式♥

すっごい幸せな一日でした♡♡♡

花嫁さんのネイルを式前日にして、
図々しく
式前夜&初夜に
新郎新婦のお家にお泊りwww

まわりに大ブーイングされながらも
おかまいなくお邪魔しました笑



末永くお幸せに♡♡♡♡


そんなこんなで
今日からお仕事頑張ってます(*゚∀゚)

今日のお客様は
12月の定額ネイルから(*゚∀゚)

¥6500

最近スタッフの間で流行中の
縦マーブル♡

色をチェンジするだけで
色んな顔を見せてくれるデザイン!

なかなかオシャンティーなアート( ´∀`)

こちらは定額ネイルのため
通常のアート料金より
500円~1000円程お得になっております♡

その他、
4500円、5500円、6500円と
各2種類ずつご用意しております(=^・^=)

毎月変わる定額ネイル♡

ぜひぜひお試し下さいませーーー(^^♪

でわでわ皆様
おやすみなさーーーい(´ε` )