こんにちは(‐^▽^‐)


ネイリストの小久保です音譜


ここ最近、朝晩と冷えてきましたが、皆さん体調崩したりしていませんか!?


私はすでに毛布とスエットで毎日寝ていますグッド!


さて、今日はお客様ネイルのご紹介ラブラブ


さりげないリボンアートに、秋らしくゴールドのスタッズで合わせてみました目


私のネイルとお揃いにして頂きとっても嬉しかったですラブラブ!


お引越しの準備で忙しくされているとのことでしたが、


新しいネイルでテンション上げて頑張ってくださいо(ж>▽<)y ☆


ネイル&エステサロン churaのブログ-お客様ネイル ¥6,980


料金¥6,980  

※オフ代は付け替えの場合いつでも無料♪♪♪