こんにちは(^O^)/




先日、お花見という名の飲み会ビール

開催してきましたーーー音譜







お花見じゃなくて女子会でしたねラブラブ








お初メンバーニコニコ

恒例メンバーべーっだ!

みんな和気あいあいで

盛り上がりましたアップアップ









女子だけで飲む

やっぱりしちゃうよねードキドキ







ラブラブ!コイバナラブラブ!







ホントビックリマーク盛り上がりましたアップ






をするとキレイになるって

言いますもんねーーo(〃^▽^〃)o









盛り上がり過ぎて(ノ´▽`)ノ

ついつい写真を写すのを忘れて

解散しちゃいました∑(゚Д゚)あせる










また次回開催日が決まりましたら

ご報告させていただきますラブラブ

お楽しみに♪(*^ ・^)ノ⌒☆