こんにちは~(≡^∇^≡)

なんだか最近暖かくなりましたね

花粉霧もスゴイ飛んで、花粉症の方には

きつい日が続きますねカゼダウン




タイトルにも書いたように

私がビックリマーク楽しみにしている事は…





お花見イチゴ狩りです音譜


もう一つ、宝くじも…(笑)

宝くじは未だに300円しか当たったことがなく…あせる

今回のグリーンジャンボ300円でしたえっ

毎回、もう絶対買わない!!って決意するのに

なぜか懲りずに買っちゃう…シラー






沖縄から愛知に来てもうすぐキラキラ2年キラキラ

まだ、お花見イチゴ狩りもしたこと

ないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






なので、今年の春こそと計画中音譜






お花見って…

毎年ニュースで見るんだけど

酔っぱらいの宴会

飲み過ぎて救急車ガーンなんてこと

本当にあるんですか!?





期待しているのは…

ずらっーーーと並んだ桜の木桜

ライトアップされてキレイな夜桜星空

屋台ビールドキドキ

結局の目的はビールだけど…べーっだ!

お花見楽しみだなぁ(*^▽^*)






イチゴ狩りはちょうど季節ですよねはてなマーク

もう遅いかなはてなマーク

沖縄ではイチゴ狩りってないから(たぶんあせる

楽しみ―v(^-^)v

何個食べれるか数えてみよーっと音譜





お花見イチゴ狩り行ったら、写真載せますねーラブラブ