こんにちは(*^ー^)ノ





タイトルにしたようにニコニコ

2月といえば…

皆さん、何を思い浮かべますかはてなマーク






たまには、脱毛ネイル以外の

ブログを書こうと思ってみたけど…




ぜーーーーーんぜん、話題が浮かばないしょぼんDASH!







最終的に、2月といえば

チョコレートラブラブかなぁ…

と思い、普通すぎるブログになっちゃいました(;^_^A







は皆さん

渡す側ですかはてなマーク

もらう側ですかはてなマーク






日本では、女性から男性

チョコレートプレゼントするのが

お決まりみたいになってるけど!!






海外では逆なんですよね!!






いいなぁアップ

海外ラブラブ!ラブラブ






って思っちゃいましたべーっだ!キラキラ








ちなみに

私は、渡す側ですσ(^_^;)








無難ですが…

ガトーショコラブラウニー

作ってみようかと…あせる







手作りなんて、久しぶり過ぎで

失敗するのが目に見えてますが…((>д<))







もし、うまくできたら次回のブログ

写真載せちゃいまーす音譜






雪の結晶ブログを見てくださった皆さんに雪の結晶

音譜何か良いことがあります様に音譜



ラブラブhappy Valentineラブラブ





流れ星SEE YOU流れ星