昨日は、仕事終わりにスタッフみんなで食事に行きました(≡^∇^≡)

場所は…三河安城の駅近です音譜




小料理屋?的な会員制のお店だそうで

会員制の響きにちょっとビクビクでしたがw

気さくな感じでとっても良かったニコニコ




ご飯も美味しかったしドキドキ

昨日は、モツ煮込み・青菜炒め・マグロ山かけ・お鍋・マツタケご飯を

食しましたо(ж>▽<)y ☆

中でも、私的には韓国風のお鍋とマツタケご飯が特に好きでした音譜




マツタケめっちゃたっぷりでしたよ!!

あんなにマツタケが入ったマツタケご飯は初でしたラブラブ!




お腹もいっぱいになったところで

用事があって長居できない&珍しく運転手だったので

あまりくつろぐことできませんでしたが…しょぼん




また、時間があるときにゆっくり行きたいです音譜