ドライフラワーのガーランドが素敵だったので作ってみたくなりました😊


他にもいろいろ‥‥‥ドライフラワーで。






立て続けに作りました😅


家で干した花と購入した花を組み合わせてます

ドングリは拾った❣️


洗って、煮て、干して、磨く‥‥‥この「磨く」が結構面倒だったりするんですが、磨くとピカピカの可愛いドングリになるので頑張りました❗️

全然違うんですよ〜



花を触っているとなんだか気持ちが癒される気がします😊

純粋に楽しい💕

時々棘にやられて痛いけど www



せっかく干したのがたくさんあるので、時々作ろうと思ってます😊


プレゼントにしても喜ばれるので嬉しいし💖