秋‥‥‥ドングリの季節💖


拾いに行って、洗って茹でて磨いて‥‥‥ピカピカ可愛いドングリたちになりました❣️


それを(も)使って、木の実のリースを‥‥‥





ドングリみが薄い‥‥‥(笑)

他にもいろいろ使っちゃったから。


赤い紫陽花と金色の実をつけたのでなんかクリスマスっぽくなった❗️

予定では秋の雰囲気にするつもりだったのに。


白も入れたから!?


まぁ、これはこれでいいっちゃあいいんですが。

出来上がりとしては満足だし😊

ただ、予定と違うっていうのは腕としてどうなのか(笑)


木の実いっぱいなので、ちょっと重いです。

貼り付けフックだと落ちるかもな〜😥


配置を考えながら木の実をくっつけていくのはワクワクする楽しい作業でした😊💕