はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
お気軽にメッセージ下さいね!

道路脇のイチョウの木の下に銀杏が落ちる季節になりました。
まだ葉っぱの色は変わらないけれど、秋の葉っぱのカードを作りたくなって‥‥‥

秋といえば赤から黄色の色鮮やかな葉っぱのカードを作ることが多かったけれど、今回はもっと淡い感じにしようと思い‥‥‥

そして、こうなりました↓↓↓




色が薄い(笑)

落ち葉がが積み重なっている様子を表現しようと、色を変えて重ねてみました。
が。
色が薄くてあまりわからない!?
実物だともう少しわかるんだけどな〜😅

そして、レンガのエンボスをかけています。
レンガに葉っぱが積もって‥‥‥的な?

縁にはアンティークっぽい着色を少し。
なんとなくうら寂しい感じが加わる気がして。

こういう雰囲気もとても好きです😊


いつもいつもそうなんだけど、できあがって見ていたら
「ここにアレを足せばもっと‥‥‥」
と、後から思う(笑)
今も写真を見ながら文章を書いていて、「足したい‥‥‥」と思っているところです(笑)

作ってる時に思いつけないのが、痛恨の極み。
残念な人です‥‥‥😓