はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
お気軽にメッセージ下さいね!

手紙、書いたりしますか?

私は結構好きです。
書くのもいただくのも。

しかも基本長文‥‥‥😅

なので、便箋と封筒のセットはあまり買わないんです。

「?」

‥‥‥ですよね(笑)

いや、セットだとだいたい封筒1枚に便箋2枚の数で入ってるんで。
圧倒的に便箋が足りない❗️

以前は別々になっているもので探していたのですが、最近100均に落ち着きました。
無地の便箋を買っておいて、それにスタンプすればどんな季節でも自由自在、枚数だって自由自在❤️

なんて便利💕

そして今日も‥‥‥↓↓↓


無地のクラフト紙の便箋に、CTMHの新色モカのインクでスタンプ。

合う!
とっても色が合う💕

オシャレな便箋が出来上がりました😍
100均の便箋って、書く行も多いから便利なのよね。
(たくさん書きたくない人には苦行!?)

これでお手紙を書いて送るものに添えようっと。

完全オリジナルの便箋、こういうのも楽しいと思いません?