はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
お気軽にメッセージ下さいね!

毎日いろいろ作っていると、ペーパーの端切れが溜まっていきます。
中には不定形のものもたくさん。
ケースの中に無造作に入れてたりするのですが‥‥‥

ちょっとアレコレ片付けていたら、仕舞い込んでいたクラフトパンチが出てきました!
「切れが悪くなってたりしないかな?」と試しに抜いてみたところ‥‥‥

「アレ? これ、可愛くね?」


そこで、件の溜め込んでいた端切れでパチン!

超可愛い😍💕

調子に乗って大きさの足りてるもの、柄が封筒に合いそうなものを選んでパチンパチン‥‥‥

そして。↓↓↓


いい感じじゃないですか?

大きさの比較にペンを置いてみました😊
ちっさいの。
これにミニミニの二つ折りカードなんか入れたら激可愛いのが目に見えている❣️

カードにコレを貼って、さらにミニミニカードを入れて‥‥‥楽しい想像が膨らみます❤️

今日は時間がないからそこまでいけないけど、そのうちやってみます❗️

そういえば思い出した。
何故仕舞い込んだか。

このパンチで以前は折り紙を抜こうとしてたんですが、上手くいかなくて。
折り紙は柄が可愛いのがたくさんあって、それで封筒を作ったらさぞや可愛いことだろうと思った訳ですよ。
でも、折り紙は紙が薄くて綺麗に抜けなくて。
それで仕舞い込んだんだった。

今ならそれを解決する方法も知っているので、多分できると思うけど、その当時は何も知らず「綺麗に抜けないのかぁ」とあっさり諦めた記憶が。

せっかくだから、折り紙でも試してみます。
成長‥‥‥してるかもしれないから(笑)