はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


CTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーです。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

Pinkfresh Studioという会社のスタンプをずっと使いたいと思っていました。
植物のスタンプが多くて素敵なの💕

今回大きなリースのスタンプを使ってみました。

コチラ↓↓↓


大きくてはみ出してます😅
葉っぱの形が可愛いんですよ〜💕

ブラックでスタンプして、透明水彩で色を着けました。
ふんわりした着色が似合うリースですね😊

センチメントはCONCORD & 9THです。
リボンの形にスタンプ&カットできる優れもの。
折り返したリボンにセンチメントがちょうど入るようになっています。

折り返し部分に少しスポンジで陰影をつけました。
立体感増量(笑)

リボン枠、いろいろな形がありますが、とても素敵ですよね💕
実はこれを購入した後にリボン枠を描く方法を習得しました。
あとはカリグラフィーができれば、自在にセンチメントを作れるんだけど‥‥‥文字が上手くならないのと同じでカリグラフィーはダメでした。
残念!

自分の手で絵や素敵な文字が書ける人は心底尊敬します❗️
そこんとこに才能を見出せない私は素直にスタンプに頼ることにします(笑)


Instagramや公式LINE、その他のお問い合わせなどはコチラからどうぞ!
美ら彩公式LINEまたはお問い合わせフォームからお気軽にご連絡下さいね😊
Instagramのメッセージでも大丈夫です!