はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


CTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーです。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

前から気になってたボトルのダイを使いたくて、シェイカーカードを作ることにしました。

ボトル、好きです💖
綺麗なビンとかなかなか捨てられないの。
元々ガラス好きだし。

‥‥‥なんか。



好きなものいっぱいあるなぁ(笑)

多分これって幸せなことかも😊
目にした時に幸せになれるものがたくさんあるってことだもんね💖

そしてこんな感じに↓↓↓



思ったより大きかった!
カードのほとんどをボトルが占めるという‥‥‥(笑)

スタンプはほとんどおまけみたいになりましたが、My Favorite ThingsMAMA ELEPHANTのものです。

ビンの中、背景に花のペーパーを使いました。
そして花つながりで花のピースを入れて‥‥‥入れ過ぎました!
花、多分3枚もあれば充分だった。
少し動きが悪くなってしまいました。

入れる量、難しいです。
ちょうどいい量がわからなくて、足りなかったり多過ぎたり。
ストレスなく動いて、見た目もきれいな量を模索する日々です。

フォームを貼るのも難しいし、いろいろまだまだだなぁ。
頑張れ、自分❗️