はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

Instagramで既に告知していますが、美ら彩の公式LINEを始めました。


コチラから登録していただけますので、ぜひ友だち追加をお願いします❤️

今回公式LINE開設記念に‥‥‥というか、せっかくイベントのお知らせと銘打ってるからにはカード交換会なんかしてみたいな〜と思い立ちました。
いつも他の方のイベントを楽しませていただくばかりだったので、今回は頑張って皆さんに楽しんでいただきたいな〜と。


その名も「夏を楽しむカード交換会」!


海、山、プール、食べ物、暑中見舞いなんていうのもアリ。

涼を運ぶカードや、暑さを楽しむカード。

「夏」がテーマのカードならなんでもOK

夏を味わいながら楽しんで作っていただけたらいいな〜😊

たくさんの方に参加していただけたらとってもとっても嬉しいです💖


7月下旬までに送っていただいて、8月頭の夏の盛りに皆さんのお手元に届けられたらと思っています。


参加してもいいよ〜という方は7月15日までに公式LINEまたはInstagramのメッセージから参加希望の旨をお知らせ下さい。

参加表明して下さった方には後ほど詳細を送らせていただきます


初めてなのでドキドキですが‥‥‥参加してくださる方がいるといいな〜

(そもそもそこから‥‥‥💧)