はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

夜中にやってる○ま〜ずのリゾート紹介番組が好きです。
リゾートの綺麗な映像を見るとすごく癒されるの。

エメラルドの海と白い砂浜、透明な水‥‥‥いつまで見てても飽きないなぁ。

でも実際行ったら日差しが痛くて海風が吹いてて早々に部屋に戻るんだろうな‥‥‥とアウトドアに弱い自分を自覚しているので、TVの画像だけで楽しんでいます(笑)

そんな憧れを詰めて‥‥‥↓↓↓



南国感満載!
パイナップルの背景はスタンプして色を塗ってます。
そしてドライエンボス。

網だのリボンの切れ端だのいろいろ貼ってみました😊
最初サングラスもグラスもリボンもなかったのだけど、ふと思い付いて置いてみたら楽しくなっちゃって。
これだからスッキリから遠ざかるんだなぁ(笑)

スタンプは主にスタンピンアップ 、所々CTMH(クローストゥマイハート)です。

このハイビスカスは存在感があってお気に入りです💕
ハイビスカスはひまわりと共に真夏の日差しを彷彿とさせますよね。
これが朝顔だと朝夕の少し爽やかな夏のイメージなんだけど。
色のせい?
力強さの問題?
‥‥‥不思議だ。

本格的な夏が近づきつつあり、「今年は暑い!」と天気予報が繰り返していて。
マスクも外せないし、なんとなく戦々恐々としたザワザワ感を抱きつつ過ごす毎日です‥‥‥キョワイ‥‥‥