はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

レモンのお菓子やレモンのいろいろを見かける季節になりました。
レモン、見た目も好きですが味も大好き❤
つい食べてみたくなり手に取ります。

中にはハズレでレモン味が薄いものもありますが‥‥‥(笑)
できればガッツリレモンの香りと酸味があるのが好きですね〜😍

ということで、レモンのカードです↓↓↓



黄緑のストライプもスタンプで作ってます。
スタンプはどれもこれも出所不明💦
面目ない💦

ストライプは大判で捺すのが大変でした。
こういう時はスタンピンアップ ならスタンパレイタス、一般に市販されているものならMISTIなんかが便利ですね。
蝶番で本体の台と透明なアクリル板が繋がっていて、アクリル板部分がドアのようにパタパタ動くものです。
スタンプの専門店なんかで扱っていてひとつあると便利♫
少しくらい捺しそこなっても、同じ位置に重ねて捺せるのでリカバリーできます❤️

レモンはCTMH(クローストゥマイハート)のトリブレンドマーカーで塗りました。
トリブレンドマーカー、便利ですよ〜😊
境目がよく馴染むし、ムラにならないし。
綺麗なグラデーションが簡単にできる超オススメアイテムです!

ちなみにこのカード、普段のカードよりだいぶ小さめです。
かといってミニカードという程ミニではないんだけど。
お裾分けなんかに添えるのにちょうどいいかな〜と思ってます(^ ^)