はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

アイスクリームが食べたくなる季節です。
サーティワンとか楽しくて大好き💖

普段はお手軽なコンビニアイスが多いんですけどね(笑)
でもねー
セブンイレブンでアイスを買うでしょ?
すぐ食べることは滅多にないからちょっとしてから食べるよね。
で、美味しかったりすると「また買おう!」ってなるじゃん?

もう売ってないの😢

回転が早いのね、コンビニって。
いつもだいたい一回で終わる(笑)
そんなに毎日食べるもんじゃないから仕方ないのかな〜と思いつつ、いつも残念な気分になります。

さて、今日はアイスクリームのカードを。

コチラです↓↓↓


明るく元気な3段アイスのカードです😊

アイスクリームはスタンピンアップ、チェック柄とSweetはCONCORD & 9TH、あとは不明です。

そう、このチェック柄、ペーパーじゃないんですよ。

不規則に線が並んでいるだけの柄を縦方向と横方向にスタンプしてチェックにしてます。
こういうのもおもしろいよね。
好きな色で作れるのも便利❤️

3段アイス、憧れますが、溶けるスピードに間に合わないのと、そんなに冷たいもの甘いものを食べ続けられないのとで未だ食べたことがありません。
頑張って2段だなぁ。
食べられる人が羨ましい‥‥‥

珍しく勢いのある赤を使ってみたんだけど‥‥‥
やはり美味しいものには赤が似合いますね💖