はじめましての方も、

いつも見て下さっているかたも、
‥‥‥こんにちは❣️


元Stampin’ Up!公認デモンストレーター、
現在はCTMH(クローストゥマイハート)の公認メイカーをしています。
スタンプ大好き!
日々、スタンプを使ったアレコレを作っては、
作り方や使ったもの、
感じたことなんかを書いたりしています。
成長日記?‥‥‥でありたいなぁ。
ブログ内のスタンプやアイテムが気になった方、
メッセージをいただけれはできる範囲でお答え致します!
CTMHでの購入等のサポートも大歓迎です!
お気軽にメッセージ下さいね!

最近スタンプ界(⁉︎)で流行っているのかな〜?と思うものがあります。

それは宝石模様。
カットされた宝石のようなラインの模様です。
結構あちこちの会社から出ていて‥‥‥

今日はそれを使ってみました↓↓↓



REVERSE confettiALTENEWのコラボです。
どちらもダイがあります。

REVERSE confettiはバラが絡ませてあってやわらかで優雅な雰囲気です💖
対してALTENEWはシャープなラインでクールな感じ。
どちらも素敵です😊

背景にシルバーのダイカットも貼りました。
キラキラ感が硬質な感じをプラスしてくれています。
この線が繊細でほっそいの!

花はブレンズで塗りました。
敢えて白を残して爽やかな雰囲気に‥‥‥

あ、今思い当たることが!
June brideかも。
結婚式シーズンだから宝石ものがたくさん出てきてる‥‥‥んじゃないかな?
ハズれてたらゴメン💦